スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月28日

DRESS&GUN☆AVANTE入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





新入荷でAVANTEのポーチが入荷しました!

今回入荷してきたのはハンドガンポーチです!




【AVANTE】オープントップシングルピストルポーチ
1584



AVANTEはAスペックとNスペックがあるようでして
今回はNスペックの方が入荷してきました!

インドアやCQB系のフィールドで使いやすいタイプのハンドガンポーチですね!
まだまだガスガンもガンガン動きますので、どうでしょうか!?


AVANTEは、まだ入荷してきていないものもありますが

こちら


から商品が見れますよー






【AVANTE】オープントップシングルピストルポーチ
1584






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年08月28日

DRESS&GUN☆イタリアン!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて!新入荷で色々入ってきましたがついにイタリアンフレックが入ってきましたよ!



【G James】コンバットシャツ ≪イタリアンフレック≫
1980


コンバットシャツだけですが!

イタリアンな雰囲気を出したい方!どうです!?

個人的にはイタリアンフレックの色はかなり好きです!
イギリス軍のボディーアーマーが先に手に入ったので今はイギリス軍ですが
イタリア軍が先に手に入ったらイタリア軍してたくらいイタリアンフレックが好きです!

もう、イギリス軍を集めてしまっているので今更イタリア全部集めるのがしんどいので
もうイギリス軍のまま行きますが、、、、

でも、たまにはBDUだけきるのも良いですよね!



【G James】コンバットシャツ ≪イタリアンフレック≫
1980




  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/