スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月25日

DRESS&GUN☆パッチ再入荷!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


再入荷してきております!




【SACOM WORKS】ねこメディック
2000


このねこメディックは赤と黄色なんで、マーカーの色と合わせやすいですよ!
メディック線戦などで、チームマーカー兼メディックマーカーとして活躍してくれます!




【SACOM WORKS】スナ注意
1500


で、こっちはみんな大好きスナイパーです。
スナイパーが潜んでいるであろう場所は怖いですよ!



【SACOM WORKS】サバゲ女子
2200


で、こっちは俗にいう萌えパッチですね!
結構細かい作りこみです!かなり精密な出来です!

パッチなんかは結構気分で付け替えたりチーム一緒にとかでも揃えやすいので
同じチーム員で揃えたりとかもどうでしょうか!




  
Posted by dress&gun at 17:30

2015年08月25日

DRESS&GUN☆ITW!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

ITWの実物グリムロック等が入荷してきております!



【ITW】GrimLoc
670


このグリムロック、小さい物ですが、用途は多いです。
MOLLEに取り付けて使いますが、フックに色々付けれます。
サバゲの休憩中なんかに帽子やグローブなどを引っ掛けて使ったり
ヘルメットをひかっけて置くなど、休憩中に色々使える他
カンドカフスを引っ掛けておいてワンポイントにしたり
スリングパーツなどを組み合わせてウエポンキャッチを作ったりと
使い方はもう無限大!

こんな小さな装備品ですが1つあるのと無いのでかなり変わってきます!

お安いですし、お1つどうですか!?






【ITW】GrimLoc
670







  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/