スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月24日

DRESS&GUN☆スリングです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!







スリングパーツ


前に記事でかいたんですが、スリングは自分に合ったのを
探したりするのが一般的ですが自分でも作れます。

今あるスリングをばらして組み替えたり
もうベルトから作るってのもあります。

で、今回はそのパーツが入ってきております。

パーツの組み換えやアーマーに直接取り付けるタイプの
リングに作り替えるなどなんにでも使えます!

私が作った時にこれが有ったらどれだけ楽だったか、、、、

てなわけで、一度スリング作成とかにチャレンジもどうでしょうか?





スリングパーツ






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年08月24日

DRESS&GUN☆サバゲでした。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




さて、昨日は久々に堺市のカンパニーに行ってきましたよ!
貸し切りゲームでお呼ばれしてもらえたので行ってきました!

最近は、日曜に色々用事が有ってひと月ぶりのサバゲでしたが、楽しかったです!

じゃんけん大会で景品もGETしたし!!

で、CQB系のフィールドでしたが
今回は参加者の皆様のレベルが高くて面白かったです!
経験豊富な方がほとんどで動きなどもキビキビしていて
なんかサバゲしてる!って感じになれました。

で、私はCQB系のフィールドなので
短めの銃のスコーピオンEVO3とG18で行ったのですが
ハンドガンを使うシーンも多くてハンドガンええなぁと再認識しました!
インドアとかCQB系では必須ですね!

てなわけで詳しい中身は貸し切りゲームなのであまり載せれませんが楽しかったです!




  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/