スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月22日

DRESS&GUN☆ソフトアーマー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


久々に入荷しましたよ!




【EMERSON】LOW VIS ボディーアーマー≪カーキ≫
5500


ソフトアーマーのダミーです。
かなーーーーり長い間品切れしておりましたが新バージョンで帰ってきました!
装備を揃えたりするにもあったら便利なソフトアーマー!
実物を着るのは重いし、高いし、しんどいし、
でも!
レプリカなので軽いし、安いし、楽チンです!
数もそんなに多くないので、お早目に!




【EMERSON】LOW VIS ボディーアーマー≪カーキ≫
5500









  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年08月22日

DRESS&GUN☆ベルトです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


まだまだ暑いですね!だんだん体が暑さになれてくるとは言っても
暑いものは暑いです。
サバゲやりたい!でも、暑いのしんどい!ってな方が多いかと思います。

で、そんな時に少しでも装備品を減らしたり、ゴツイ物を装備せずに身軽に涼しく
という方にはコレ!




【EMERSON】モールロードベアリングユーティリティーベルト
2800


MOLLEでポーチを付けてほぼ、最低限の物だけですがこれでサバゲが出来ます。
逆に言えば、これだけでもサバゲは出来ます。
MOLLEに予備マグ用のポーチを1個か2個付けてハンドガンホルスターを付けておけば
それでサバゲは出来ます!
空マグもマガジンポーチにまた戻せばダンプが無くても何とかなります!

まあ、ダンプが有った方が便利なのは間違いないですが。

上記のはあくまで、最低限って考えです。

でも、暑いので装備いっぱいつけて熱中症なんかになってしまうのも大変なので
軽い装備もお1つどうでしょうか?!




【EMERSON】モールロードベアリングユーティリティーベルト
2800






  
Posted by dress&gun at 11:59