スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月20日

DRESS&GUN☆【Mechanix Wear】☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


メカニクスのグローブが入荷してきてました!

品切れしていた種類が多数入荷してきております!



Mechanix Wear


メカニクスのグルーブも何種類もありますが
個人的に好きなのがM-PACTグローブシリーズです。








M-PACTグローブシリーズ
4600〜


ちょいとお高いかとは思いますが、使いやすくて好きです。
あと、ゴツゴツしててカッコいいです。

グローブは怪我の防止の為にも、サバゲでは必ずしておきましょう!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年08月20日

DRESS&GUN☆558!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、M4とかに付けたりクリスベクターに付けたりと何にでも似合うダットサイトです!



558スタイル ホロサイト 白文字入り≪BK≫
6980


実物はホロサイトなので仕組みがまた違いますが。

結構、短い感じの銃に似合うかと思います!
それも近未来的な格好のにはばっちりかと。
私はスコーピオンEVO3にのっけたりしてました!
今はCOMPM4が乗ってますけど。

で、この558スタイルですが電池もCR123Aですのでかなり長持ちします。
まあ、消し忘れたりしたら駄目ですが。よくあるので気を付けましょう。

結構、どんな銃にでも合わせやすいデザインでもありますので
一つ持っていたらいいかと思います!




558スタイル ホロサイト 白文字入り≪BK≫
6980






  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/