スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月14日

DRESS&GUN☆UR-TACTICALの新商品です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


UR-TACTICALから新商品が入荷してきてます!

今回はプレキャリやチェストです!







UR-TACTICAL


なんと、今回のはレッグリグとしても使るようになったものも有ります。

なににでも使えるのは良いですよね。

ベストとしてポーチなどを付けていても、そのままレッグリグに持っていけるので
めちゃ便利!

マガジンを持っていくのを今日は増やしたい!と思った時とは簡単にすぐに増やせますよ!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年08月14日

DRESS&GUN☆渋滞ですな、、、、☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


はい、お盆ですが今年は営業しております。
引っ越しがありましたしね。

で、通勤に私は毎日高速で来るのですが、南向きがヤバイ。

ごっつい渋滞です。

私は渋滞とか人混みが嫌いなのであの渋滞を見ると出かけたくなくなります。

で、そういう時は家で引きこもってエアガンの調整でもします。

と言うわけでエアガンのメンテ用品です。



メンテナンスグッツ


エアガンはノーメンテでは動きがどんどん悪くなります。
少し時間を使うだけで生き返りますので、日ごろからメンテはやっておきましょう!







  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/