スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月07日

DRESS&GUN☆明後日から引っ越し作業に入ります。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





移転期間中にご注文頂きました商品は8月13日以降の発送となります。

代金引換のみ、8月8日の午前9時までのご注文分は8月8日に発送させて頂きます。

申し訳ございませんが、8月8日午前9時以降に注文頂いた分は8月13日以降の発送となります。
※8月8日午前9時までに入金確認が取れなかった銀行振り込みのご注文に関しましても8月13日以降の発送となります。

引っ越し期間中は店頭引き取りも行っておりません。
お問合わせに関しましても13日以降のご回答となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承お願い申し上げます。


発送も8月13日から再開は致しますが、順次となりますので特にお急ぎの方などは8月7日までにご注文や振込みをお願いいたします。








  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年08月07日

DRESS&GUN☆MP5SDフロントキット!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ちょい前にMP5のSDキットが入荷してきてます。

これです。



【ICS】MP5アッパーレシーバー≪SDシリーズ≫
13360


ICSのMP5を持っている人は
完全にポン付できるので、気分によってSDシリーズやAシリーズを
切り替えるのもいいかもしれません。
ICSのMP5はマルイとは違い、フルメタルの一体型ですので剛性はばっちりですし
分解もはるかに楽です。
ですので、フロントのみの交換もかなり簡単にできます。

ICSのMP5でAシリーズを持っている人は
ぜひこのSDフロントキットを!
持っていると気分転換とかに便利だと思います!





【ICS】MP5アッパーレシーバー≪SDシリーズ≫
13360









  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/