スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月04日

DRESS&GUN☆フルオートトレーサー!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

最近暑いので、早朝サバゲや夜戦などの方が体に優しいですね!

で、暗いとにサバゲと言えばフルオートトレーサー!
弾が光って飛んでいくのは面白いです!

めっちゃおもろいです。

で、そのトレーサーですが、Xcortech製の物があります!



【Xcortech】XT501 トレーサー
7900


夜戦やインドアで暗いフィールドで大活躍のトレーサー!
1つは持っておいて損はないですよ!

で、トレーサーと一緒にこれもどうぞ!




蓄光バイオBB弾


これが無いといくらトレーサーを付けても弾は光りませんので必須です!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年08月04日

DRESS&GUN☆Pencottシリーズ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


続々とPenccot迷彩が入荷してきております!

まあ、日本なんでまだsnowdriftは入荷してきておりませんが。

完全に雪上用の迷彩なんで使いどころがほぼありません。まず、和歌山では雪がほぼ降りません。

子供のころからでも雪が積もったのが2回です。

と、話がそれましたが他の種類のは各種色々ありますよ!



Penccot迷彩各種



もう、上から下までそろうので、全身Penccot迷彩でも揃える事ができるようになりました!

フィールドによってグリーンが多い所と、TAN系の所と色々あるので全色揃えてどの

フィールドでも高い迷彩効果を発揮できるようにしたら便利ですよ!







Penccot迷彩各種







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/