スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月31日

DRESS&GUN☆サプレッサーカバー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

サプレッサーカバーが入荷してきました!



【TMC】サプレッサーカバー
2100


さて、サバイバルゲームでは皆さん銃に色を塗ったり
色々巻いたりして銃に偽装をしたりしますよね。
その時にサプレッサーにも色を塗ったりすることもあるかと思います。
で、その時に色を塗らなくてもお手軽に偽装できるのがコレです。
ちなみに、実銃では偽装以外にも目的があります。
レンズから見える風景がサプレッサーの射撃時の発熱で歪むのです。
それを抑える為に使っております。
かなり効果があるようです。
まあ、サバゲではほぼ関係の無いことですが、、、、
そもそもエアガンは画像が歪んで見えるレベルにまで発熱しないし
そこまで遠距離狙えませんからね。
実銃は数百メートル先を狙って撃ちますから画像の歪みは無い方がいいです。

でも、付けておけば雰囲気は抜群です!

偽装だけでなく、そういったワンポイントの意味もあるので
見る人が見たら、お!っとなるかと思いますよ!









【TMC】サプレッサーカバー
2100




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年07月31日

DRESS&GUN☆ハンドガード等が入荷してきております!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ハンドガードが入荷しました!
NSRスタイルです!




【5KU】NSR keymod ハンドガード



最近はkeymodシステムがかなり普及してきてフィールドでも
ハンドガードをkeymodシステム対応の物にしている人も多いですよね!

従来の物に比べ細いのでスタイリッシュな感じに見えます!

ゴテゴテ付けるのも私は好きですが、すらっとしたのも良いと思います!







  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/