スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月28日

DRESS&GUN☆MINIMIのメカボ入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



久々に入荷してきましたA&KのMINIMI、M249用のメカボックスです!




【Retro ARMS】CNC M249(A&K) - 8mm軸受穴- QSC
23800



これかなり良いですよ。

高級品なので当たり前っちゃあ当たり前ですが。
ちなみに、A&Kの純正のメカボは数万発撃っていると
メカボが変形したり削れたりで交換が必要になってきます。

しかし、こえは超々ジュラルミンのCNCの削り出しなので強度が凄いです。

これなら一度交換しておけばもうメカボのフレームはもう大丈夫!だと思います。


MINIMIなどのSAWやLMGは撃つ量が他よりも絶対に
多いですから特にメカボのメンテは必要になってきます。

で、メカボ開く回数が多いと言うことは
純正の柔らかい金属とかで作っているメカボは
ネジ穴がどんどんゆるくなってきますので、
CNCの削り出しで強度抜群のメカボに変えておけば安心です!

A&KのMINIMIも最近は流通量が減ってきているので補修も難しくなってくる可能性もあるので
今の内から準備しておきましょう!






【Retro ARMS】CNC M249(A&K) - 8mm軸受穴- QSC
23800






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年07月28日

DRESS&GUN☆新入荷です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


新入荷でライト等が入荷してきていますよ!

その中でも、ちょいと変わったのも入ってきています。





HM TWPS LED タクティカルウェポンライト
9457


で、何が変わっているかと言うとタクティカルAKに取り付けるときに
ちょっと前に伸ばせるアダプタが付いているのです。

あ、AKと言ってもレイルの付いているものだけですよ。取り付けれれるのは。

アダプタを外せば普通の20mmのアタッチメントがありますので
レイルがあれば他の機種でも大丈夫です。

ただ、AKの形状的にハンドガードの真下にライトがあると
邪魔なので前に伸ばせるのはかなり便利かと思います!








HM TWPS LED タクティカルウェポンライト
9457







  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/