スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月27日

DRESS&GUN☆AK装備には必須!?☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





さて、AKシリーズと言えばソ連で開発されたライフルです。

もう、世界中で使用されています。ミリタリーに詳しくない人でも一回は見たことあるはずです。

派生も各国でライセンスを取ってるともあれば勝手に造っていると所もあります。

地域によっては家内工業で勝手に造っている場所もあります。

まあ、そういうのは粗悪で1マグ撃ったら壊れるとか聞いた事ありますが。

で、そのAKですがマガジンはちょっと特徴的な格好ですよね!

そのマガジンを入れるべくちゃんとチェストも有ります!





武装勢力風 チェストリグ≪緑≫
2600



海外の仕入れ先が言うには新品の実物との事です。

アフガンの戦士も愛用しているかと思うこのチェストリグ。
軽いし、マガジンも結構入るし良いですよ!
あと、安いです。

なんか、アフガンとかイラクに派遣されていた
特殊部隊とかもこのタイプのを使っていたかもしれませんね!

なんで、そういう装備を目指している人にもばっちりかと思います!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年07月27日

DRESS&GUN☆倉庫移転のお知らせ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



移転期間中にご注文頂きました商品は8月13日以降の発送となります。

代金引換のみ、8月8日の午前9時までのご注文分は8月8日に発送させて頂きます。

申し訳ございませんが、8月8日午前9時以降に注文頂いた分は8月13日以降の発送となります。
※8月8日午前9時までに入金確認が取れなかった銀行振り込みのご注文に関しましても8月13日以降の発送となります。

引っ越し期間中は店頭引き取りも行っておりません。
お問合わせに関しましても13日以降のご回答となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承お願い申し上げます。


発送も8月13日から再開は致しますが、順次となりますので特にお急ぎの方などは8月7日までにご注文や振込みをお願いいたします。




  
Posted by dress&gun at 11:59