スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月15日

DRESS&GUN☆ボトルポーチ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

新商品でボトルポーチが入荷してきております!

それも、今までの様にポーチに入れ込んでしまうタイプで最近流行りのオープントップタイプです!




ボトルポーチ


夏場の水分補給にいいですよね!フィールド内でものどが乾いたら水分補給が出来ます!
でも、飲むときは口を開けるので歯に弾が当たらないように気を付けてくださいね!

ちなみに、これは夏場だけでなくてオールシーズンで大活躍です!
ペットボトルにBB弾を入れて持ち運べばMINIMIやFNMAGとかのLMG等の弾の補給に持ってこいなんです!
ペットボトルは口がそこそこ広いので入れやすいし、500mlのボトルでかなりの量のBB弾が入ります。
ガナーにはもってこいの装備ですよ!





ボトルポーチ




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年07月15日

DRESS&GUN☆サプレッサー!!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



特殊部隊で同じみのサプレッサーです!



サプレッサー


特殊部隊装備の再現には欠かせないアイテムです。

サバゲでも、静穏化の効果で狙撃などに向いています。
完全に音は消せないのですが、かなり小さい音になります。

実物とは中身の構造がエアガン用の物とは違いますが、格好は同じなのでカッコいいですよね!
ちなみに、アメリカでは所持がものすごく厳しく制限されています。
まあ、普通に生活する分には必要ないですからね、、、

サバゲではサプレッサーを付けるだけでかなり効果のある場合もあります。
ただ、銃のサイズが大きくなってしまうので色々使い分けていきましょう!



サプレッサー






  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/