スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月09日

DRESS&GUN☆自衛隊装備再入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


自衛隊装備が再入荷しております!




自衛隊装備!



陸自の採用している迷彩は日本の植生を研究して作った迷彩で

現在3型まで出ていますが2と3はかなり似ています。

で、研究して作っているだけあって野外フィールドでは抜群の迷彩効果が出ます!

ま、買ったばかりの新品だとテカテカ感がのこっていますので、買ったらまず泥と土で汚しましょう!

そうすればくたびれてきて、かなりいい感じの色になって迷彩効果アップです!

前に、友人がやっていたのが洗濯機に砂利や砂、石と一緒にBDUを入れて

洗濯したらすぐに汚せて便利!ってやてました。

洗濯機は痛みます。


ちなみに、海兵隊のある部隊では地中に埋めて数日して掘り出してから使うそうです。

そうすれば、いい感じになるとか。。。。




新品の綺麗なBDUも良いですが、BDUはくたびれて来ているくらいが私は好きですね!







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年07月09日

DRESS&GUN☆ガンスタンド!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ライフルスタンドが入荷してきております!



【TMC】アジャスタブルライフルスタンド
2800


さて、このライフルスタンド、ライフルを飾って保管したりするのにも良いですが
組み上げたライフルの精度をみるのにも良いですよね!
自分で構えて撃っていたら絶対に同じ体勢のままいる時のは無理なので
こういうスタンドにおいて撃つと疲れなくていいです。
あと、ぶれません。


ライフルをかっこよく飾りたい!とか精度のチェックに!とかカスタム中の保管に!てな感じで使えます!

工夫次第では色々他の使い道もあるかもしれません。
数もそんなにないのでお早目に〜




【TMC】アジャスタブルライフルスタンド
2800





  
Posted by dress&gun at 11:58お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年07月09日

DRESS&GUN☆NVG!ありますよ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!
さて、軍の官給品のPVSとかのものではありませんが、NVGを取り扱っています。
CMOSセンサーを使ったビデオカメラの改造した感じのものでなくて、
ちゃんと増幅缶で増幅しているものです!
世代で行けば1.5世代くらいの物です。




Night Vision Riflescope
79800円〜



まあ、これはイメージ画像ですが、実際も距離によ盛りますが真っ暗でもIR照射できるのでかなり良く見えます。

CMOSセンサーでIRライト使うものとは比べ物になら無い位良く見えます。
まあ、値段もその分いたしますが。

ま、軍の官給品のものは別として普通に使うなら十分な性能はあると思いますので夜戦のお供にお1つどうぞ!





Night Vision Riflescope
79800円〜








  
Posted by dress&gun at 00:00お知らせ・入荷情報(^_^)/