スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月07日

DRESS&GUN☆ロシアからのお荷物です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

ロシアから第二便が来ました!

今回はBDUです!




ロシア軍BDU上下セット≪Sumrak≫
11000


さて、ロシア軍ですが迷彩の種類結構多いです。

これで現状は3種類のBDUが来ましたが、ロシアからのお届け物はまた来ますのでお楽しみに!

ちなみに、ロシア装備は売り切れるとすぐには入荷しないので欲しい!と思った方はお早目に




ロシア軍BDU上下セット≪Sumrak≫
11000





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年07月07日

DRESS&GUN☆内部パーツ入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


スプリング等の内部パーツが再入荷してきております!




再入荷一覧!!







で、これは新入荷でちょいと変わり種です。




【SHS】PTW用ピストン
1680


PTWやその互換機用のピストンになります。

あんまりこの手のパーツは今までなかったのでこれから増えていってほしいですね。





  
Posted by dress&gun at 11:30お知らせ・入荷情報(^_^)/