スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月06日

DRESS&GUN☆アモ缶を使ってみましょう!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、軍隊は色々ないと戦えませんが、そのうちの一つにがあります。

銃が弾が無いとただの鈍器ですからね。

というか、どっちかと言うと弾が本体みたいなもんです。


で、弾はマガジンに入って部隊に届くのではなく、紙箱とか、アモ缶に入って届きます。

部隊の人たちが、自分でマガジンに詰めるんです。


で、そのバラバラの弾とか紙箱に入った弾を運ぶのがアモ缶です。




MTM】アンモBOX Lサイズ≪BK≫
2960




【MTM】アンモBOX Mサイズ≪OD≫
2270


まあ、サバイバルゲームでは実弾は使わないで、6mmのBB弾ですがどちらも同じ弾と言えば弾。

ですので、ゲームの時にもこれに入れてBB弾とか持っていけば雰囲気がでます。

というか、ガスとか工具とか色々入れれて便利ですし、アモ缶は積み重ねやすいのでいくつか持っておいても片付けにもいいですね。

私は、インドア用と野外用に弾やガス、メンテナンスグッツなど分けて入れています。

インドアとアウトドアでは使う弾とかも違うので混ざったりしたらダメなので分けておくと混ざらなくて便利です。


整理に、運搬にと多目的に使えるアモ缶!お1つと言わず、複数買っても良いとおもいます!


ちなみに、あんまり関係ないですが、先日初めて新品の鉄のアモ缶を買いました。

放出品で中古は色々買ったりしましたが、新品未使用のアモ缶は初めて買いました。









  
Posted by dress&gun at 17:30

2015年07月06日

DRESS&GUN☆雨が続いております、、☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


最近ちょっとずつ増えてきている迷彩でペンコットシリーズがあります!



自宅にも、嫁の分で一着ありますが、かなり迷彩効果が高いです!

ちなみに使っているのはペンコットBLです。



で、ペンコットシリーズはこちら!




ペンコットBDUシリーズ






Pencottポーチ類などはこちら!



ペンコットも数社作っていまして、特にURの製品はポーチやベストも物が良いです!

ちょっとお値段は張りますが、物が良いのでコスパは良いかと思います!



これから来るであろうペンコットシリーズ、今のうちに揃えておいて人よりも一歩先へ!





  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/