スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月26日

DRESS&GUN☆HP大リニューアルオープン記念セール第二弾!!!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



HPが昨日リニューアルしました!!

で、昨日からセールを開催していますが、第二弾でなんと

G-SHOCK 20%OFFセール
を開催します!!







超お買い得ですので、是非この機会にどうぞ!!!

ちなみに、無くなり次第終了となります!


蜂の巣迷彩半額セールも引き続き行っております!!













  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年06月26日

DRESS&GUN☆HP大リニューアルしてます!!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


HPが大リニューアルしました!!

予告なしで急に変えたのでびっくりした方も多いかと思います。

で、色々セールをしているので是非HPの方もご確認ください!!

で、そのセールとかだけでなくてHPを作り替えるにあたって全面改装しているのですがサバイバルゲームフィールドさんのリンクなんかも全部作り直してます!!
バナーとかのないフィールドさんとかのは勝手に造っちゃいました。担当者が。





作った担当者がみんなフィールドリンクって気合入れて作ったけど見てるんかなぁと言っていたので、是非見てあげてください。

お願いします。


で、超激安セール開催中ですので、無くならないうちにどうぞ!!
無くなり次第終了です!!













  
Posted by dress&gun at 11:53お知らせ・入荷情報(^_^)/