スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月24日

DRESS&GUN☆アーマー&プレキャリプライスダウン!!!2☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

アーマーが大量入荷&プライスダウン!!



【TMC】ポーチ付きベスト(ハイドレーション付)≪カーキ≫
8900


ポーチが付いているセットはよくありますが、これはハイドレーションまで付いています。
夏場に重宝しますよ!
フィールドでの休憩中だけでなく、ゲーム中でものどが乾いたら水分補給できるのは大きいですよ!
熱中症の可能性を減らせますし!!




【TMC】MOLLE RRVVベスト≪カーキ≫
5980

暑いですので、軽くて涼しいけど、装備は万全ってなのにお勧めな感じのベストです。

最近、暑くなってきたので若干ゲームへの参加者が減ってきた感じもありますが
暑さに負けずにサバイバルゲームを楽しみましょう!!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年06月24日

DRESS&GUN☆内部パーツ入荷です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

内部パーツが入荷してきています!

ギアやスプリングが入ってきております。
で、新商品でPTW系統のシリンダーに使えるスプリングが入ってきております。




【DREAM ARMY】PTW用スプリング
1145円〜


マルイ基準のパーツがまず使えないPTW系統のパーツは
サードパーティーからパーツもあまり出ていないのでこらからどれくらい出てくるのか楽しみです。

ちなみに、このスプリングはマルイ基準のエアガンには使えないのでご注意下さい。



で、他にもモーターのブラシも入荷しました!


モーターブラシ 3.5mmx4mm カーボンブラシ 2個セット
432

ブラシって何??って方もおられるかもしれませんが、ブラシはモーターの中のパーツの事で、モーターを長い間使っているとこのパーツが削れてきてモーターが動かなくなります。
で、今まではモーターもそんなに高額なものも無かったので、ブラシが原因でもいっそモーターの交換をとなっていたのですが、これである程度修理も可能となります。

と、以上新入荷でした。







  
Posted by dress&gun at 11:56お知らせ・入荷情報(^_^)/