スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月22日

DRESS&GUN☆サプレッサー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

発射音を小さくしてくれるアイテム、サプレッサーの紹介です!

新入荷で新しいシリーズが入ってきました!





サプレッサー 各種






太さと長さの違う種類でDEとBKがあります!
14ミリ逆ネジと14ミリ正ネジ両方のアダプターが付いていますので、大抵のエアガンには取り付けできます。
サプレッサー、やはり付けていれば発射音が小さくなるので、隠れて撃つのにはやはり便利です。
一番効果がでるのが、ボルトアクションや固定ガスガンですね。
マルイのMk23とかには初めからサプレッサーが付いていますが、あれはかなり静かです。
使う人が使えば凄い戦火をあげてました。
電動ガンでもカスタム具合ではボルトアクションや固定ガスに負けないレベルでの清音化が可能です。
頑張って静穏カスタムでバンバンHITしていきましょう!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年06月22日

DRESS&GUN☆クレイモア!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

クレイモア再入荷です!!

言わずと知れた指向性対人地雷です!


ちなみに、これの実物の車両用はごっついです。
範囲もすごいですが飛ばす弾もいかついです。
なんせ、車両が蜂の巣になりますから。




【S-THUNDER】クレイモア≪OD≫
33600

それも、このリモコンに注目してください!!

本物にめっちゃ似てますよね!
今まで他のメーカーで出てたのとかは、全然似ても似つかないような格好でしたが【S-THUNDER】の本気具合が感じられます。

本物の様に、3回トリガーひかないと点火しないってことはなく、1回で点火しましたができたらこれも再現してくれたらもっと良かったかも、、、

でも、今までのクレイモアとは一味もふた味も違うクレイモアの決定版です!







  
Posted by dress&gun at 11:58お知らせ・入荷情報(^_^)/