スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月20日

DRESS&GUN☆M203!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

M203が入荷しました!
今回のは20mmレイル対応のバージョンの物です!




M203 グレネードランチャー
6800〜7000


M203と言えばM16やM4等に取り付けることの出来るグレネードランチャーです。
設計自体は古いですが、米軍ではM79から更新され長い間使っています。
映画等でも良く目にしますよね。

で、今回新入荷したのは、取り付け簡単な20mmレイル対応の物ですので、20mmレイルが有ればM16やM4でなくとも付けれます。

M4等と合わせればカッコいいですよね!
個人的には、ステアーAUGA3に付けるのがカッコいいと思います!

で、お手軽に火力を増やせるグレネードランチャー!
1つは持っていても絶対に損はないですよ!


で、M203とか重いしなぁって方は





S-THUNDER ピストルグレネードランチャー


がありますので、ぜひこちらもどうぞ!





  
Posted by dress&gun at 17:30