スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月16日

DRESS&GUN☆アーマー&チェストリグ入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

新入荷でプレキャリとチェストリグが大量入荷してます!
で、入って来た商品のいくつかをピックアップして紹介します!






【TMC】CIRフォースリーコンスタイルベスト≪カーキ≫
12000


始めからマガジンポーチ等がフルセットで付いてきています!
もうそのまま実戦投入できますよ!
マガジンポーチも沢山付いているので買い足す必要がほぼ無いかと思います!







【TMC】LBT0929Dスタイル SEAL チェストリグ≪カーキ≫
4980


夏でも暑くなくて動きやすいチェストリグです。
これも、結構マガジンが持てますよね。
で、空いているマガジンポーチにはハンドガンをつっこんで、ホルスターの代わりにも出来ます。
うまくすれば、これだけで装備を完結させれるので荷物を少なくできるかも?!

というわけで、他のも入ってきていますが、とりあえずはこの2商品の紹介でした!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年06月16日

DRESS&GUN☆ムシムシしますねぇ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

湿気が多くて蒸し暑くて困りますね、、、、
サバゲだけでなくて普段の生活でも暑すぎて困ってしまいます。

で、無理に暑いのを我慢しなくてもいいと思うので私はエアコンガンガンかけます。

でも、その前に、服装も涼しくしておきましょう!




Tシャツ各種!





ショートパンツ各種!


サバゲとかだけでなくて結構街中でも切れるような感じの物も多いので、普段着にどうでしょうか!

上下とも涼しげな物に変えれば快適に生活できるはす!












  
Posted by dress&gun at 11:57お知らせ・入荷情報(^_^)/