スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月09日

DRESS&GUN☆AT-4ちょいちょい売れてます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



先日入荷したAT-4ですが、数本売れて残り6本となってきました!

欲しいなぁと思っている人は無くなる前にGO!!

ミリタリーだけでないですが、欲しいと思っていて無くなって後悔しても、なんかモヤモヤしますからね。





AT-4 (M136) 携行対戦車弾 40mmモスカート対応
58980


実物では、米軍等ではM72の後継としてM136として採用され、NATO各国で採用されている定番のアイテムです。
自衛隊とかドイツでは、パンツァーファウスト3を使っていますが。ドイツではそろそろ更新とかするみたいですが。
MMMとかのイベントなどでも一つ持っていくとカッコいいですよね!
米陸軍や特殊部隊の再現などに良いワンポイントとして使えるかと思います!

で、そのAT-4ですが、大物です。1mほどあります。
ですので発送は個別発送となりますので、よろしくお願いいたします。

さて、これは普通のランチャーとかとは違い装填がちょいと手間かかります。
で、初めての人は分かりにくいと思うのでHP上でも写真付きで紹介しています。

一応、ここでもその方法を取り上げておきたいと思います。









なかなか手順を踏んでいくのでセッティングしている時も楽しいですよ!
ちなみに、実物は使い捨てです。
で、おまけ程度ですが、スポンジの弾頭も付いていますので、モスカートでBB弾を入れずにガスのみで撃っても面白いかと思います!




AT-4 (M136) 携行対戦車弾 40mmモスカート対応
58980




  
Posted by dress&gun at 17:30

2015年06月09日

DRESS&GUN☆特価品入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

特価品のBDU等が入荷してきております!



☆特価☆BDU上下セット!!


各サイズ無くなっていたものなどが入荷しておりますので、

探していたけど売り切れだったサイズなども復活してますのでお早目にどうぞ!!


結構数はありますが、特価品は売れるのが早いのですぐになくなっちゃいます。

直ぐに欲しい人はすぐに買っときましょう!




☆特価☆BDU上下セット!!






  
Posted by dress&gun at 11:58お知らせ・入荷情報(^_^)/