スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月03日

DRESS&GUN☆あったらちょい便利アイテム!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

無くても、サバゲはできるけどあったらちょい便利になるアイテムの紹介です!
まあ、極端サバゲはゴーグルが有れば出来ますが。
知り合いにはエアガンを持たずにフィールドに入って完全ステルスでフラッグを落としたりフリーズコールで倒していく猛者がおります。あれは凄い

で、それは極端な例ですが、ほとんどの人がエアガン、ゴーグル、マガジンポーチ等々、、、
装備を付けていると思います。

で、そこでちょっとあったら便利ってのがコレ




タープクリップ(クロコダイル・クリップ)
498


アーマーとかベルトに付けておいて、ゲームの間の休憩中なんかにグローブとかを挟んでおくのにめっちゃ便利です。
よく、ゲームが終わってグローブ外して、どっかにおいてさあ、休憩おわってゲームだ!てなときに、グローブどっかいったーってのを減らせます。

で、お次ぎはコレ





【ITW】Tac Link ≪FG≫
630


まあ、これもアーマーとかに付けて使うのに便利なんですが、コレを付けておいて何に使うのかと言うと、
ヘルメットを引っ掛けておきます。
まあ、これも休憩中とかですが、ヘルメットをこれで吊っておきます。
結構便利でこれはなかり昔からしてます。

と、結構アーマーを着ていたらあったら便利ってなアイテムですが、他にもありますので
続きはまた今度紹介します!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/