スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月22日

DRESS&GUN☆チェストリグ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

えー、先日はプレキャリの記事を書きましたが、本日はプレキャリの記事を。

チェストリグは基本的には背中の無いモノを基準として当店では区別してカテゴリー登録しております。
そのチェストでも色々種類がありまして、結構良く観るのがコレかと



武装勢力風 チェストリグ
2600


ニュースとかで武装勢力が映っている時によく付けてますよね。
たぶん、武装勢力とかだとあまりハードアーマーとかソフトアーマーのようなものが補給しにくいのと数が揃えれないんでしょうね。で、どうせ防具ないなら軽くて動きやすい方がいい!とかかもしれないです。

で、色々チェストリグもあります。AK用のポーチの物やM4用、どちらも入るモノなどなど。。。。。
で、個人的には何でも入るモノが好きです。
で、こんな感じのが好きですね。



【UR-TACTICAL】OPS EASY RIG
13710


抜くのも抜きやすいし、無理すれば7.62のマガジンを入れれないことも無いです。まあ、7.62を入れるのは自己責任で!基本は5.56のなんで。

で、端のポーチにハンドガンとかも突っ込めるし便利です。
まあ、滅多に私は使いませんけどね!基本はフルアーマーです。真夏でも!

よっぽど走らないとダメなときとか山の中で足元が悪い時等くらいですが、逆に言えば、機動戦やずっと山の中での戦闘時はこういうチェストリグの方が良いです。動きやすいし、軽いし、マガジンもそこそこ持てますし。

なんで、適所適材な感じで私は使っています。出撃の99%くらいはフルアーマーですが。
でも、必要な装備なので持っています。
なので、みなさんも1つの装備だけでなくていくつか装備を作っておくと便利ですよ!


  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年05月22日

DRESS&GUN☆ハードハンドガンケース☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、MTMハンドガンケースが入ってきております!



ハンドガンケース!


ハンドガンもちゃんとケースに入れておきましょう!
特に輸送時!
ライフルケースに入れるのも良いですが、やはり個別のケースに入れておけばもっといいですよね。
で、お勧めの使い方としたらハンドガンケース1個に対して1種類のハンドガンとマガジンを入れて個別に保存しておけば、持っていくときにマガジンを間違えた、忘れたが無いです!まあ、そのガンケースごと忘れたら駄目ですが。






ハンドガンケース!







  
Posted by dress&gun at 11:55お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年05月21日

DRESS&GUN☆涼しいハーフパンツ入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、暑いです。
サバゲだけでなくて普段でも暑いです。
で、サバゲだけでなくて、普段着でも使える涼しいアイテム
タクティカルショートパンツ
が入荷しております。



タクティカルショートパンツ各色
2980


山とかでのアウトドア系のサバゲでショートパンツは怪我しそうで怖いですが、インドアとかCQB系のフィールドではそんなに寝転んだりも無いので大丈夫だと思います!
でも、撃たれる距離が近いから弾痕がめっちゃ出来るかもしれませんが!

その代り涼しいですけどね!
ショートパンツは。



半袖Tシャツ!!
980円〜


で、一緒に半袖もどうぞ!
どっちも半袖にするとめっちゃ涼しいですよ!
で、こっちもこの格好でサバゲすると弾痕ができるので、その辺は自己責任で頑張ってください!!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年05月21日

DRESS&GUN☆プライスダウン!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


暑い日が多くなって来ましたね。
地元でも海で遊んでいる人が増えてきております。

で、そんな中で水着プライスダウンです!



セクシースイムウェア
ALL980


全品980円の大特価となっております!
なくなり次第終了なのでお早目にどうぞ!


  
Posted by dress&gun at 11:55お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年05月20日

DRESS&GUN☆プチカスタム?です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


カスタムをしていきますとどうしても電動ガンに負荷がかかる時があります。

マルイの電動ガンなどでしたらヒューズが入っていますが、海外の電動ガンですとヒューズレスの物も数多くあります。

でも、ヒューズレスは下手をすればメカボの破損につながります。


でも、材料もないし、、、作り方も分からない、、、、

そんな時には、これ!


ヒューズ自作キット
600


これが有れば、材料と説明書が入っていますので、自分で作れます!


それも、自分の銃にあった格好に造ったりもできるので便利です。

加工も簡単なので、カスタムの入門編としても良いかとおもいます。






  
Posted by dress&gun at 17:30

2015年05月19日

DRESS&GUN☆プレキャリ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

色々再入荷してます!
プレキャリ類も再入荷しました!



プレキャリ各種!+α


で、プレキャリやベスト、チェストリグ等は軍用や民間でなかり色々な種類があります。
大体、当店では背中にもパーツがあるものがプレキャリ、ベスト
背中の無いモノがチェストリグとして分けています。

プレキャリやベストは着ていて重いとか暑いと言う方もおられると思います。
ちょっと前の記事で暑さ対策は書きましたが、重いと言うのはどうしようもありません。まあ、着ている私にしたらその重さがいいのですが、、、

で、結構不便な点ばかり強調されたりしますが、いい点も結構あります。
この辺は個人的な感覚ですが、まずカッコいいです。
で、次に装備を片付けるのが楽です。アーマーにマガジンとか全部入れたまま置いとけるので車への移動とか帰りの片付けが楽です。その分重くなりますが。
それに、プレートを入れると自立してくれるので置いておきやすいです。

ちなみに、個人的にお勧めのアーマーですが、
コレ



SWAT】Tactical Vest 6094≪MC_BK≫
35100


金額的にはちと高いかもしれませんが、モノは良かったです。
あと、この手のアーマーはポーチが縫い付けて無いので自分で好きに組み換えできるので自分のスタイルに合ったようにカスタム出来ていいです。
なんせ、拡張性が高いのはいいことです。超重装備にもできますし、超軽量にもできます。
前に3連ポーチだけ付けておけば動きやすくて軽いし、いっぱいポーチを付ければ弾数が増やせます。

で、ポーチ等装備を付けていくときもポーチを着けてはアーマーを着て使い勝手を確かめながら付けましょう!
そうしないと、一気に取り付けてから装着したらなんか場所が悪いな、、、と思った時にめんどいです。下手すれば全部外す羽目になります。


ホルスターの位置とかもアーマーが邪魔にならない位置かどうかとかも確かめておきましょう!
いざと気うときに引っかかって抜けない!てなこともあり得ます。


なので、アーマーを作るときはじっくりと腰を据えて考えながら作りましょう!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年05月19日

DRESS&GUN☆あの人気のランチャーです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

人気のランチャー再入荷です!

取扱い再開後、かなり売れております!


入って来たランチャーはこちら!





ランチャー各種!


暖かくなってきて、ガスもガッツリ動きますので、グレネーダー装備でもがっつり戦えます!


お手軽に火力を増強できるハンドグレネードランチャー!
両手にランチャーを持って168発のモスカートを撃てば発射される弾は336発!!
多弾1本分を一気に撃てます!
凄い制圧力ですよ!


一緒に、モスカートもどうぞ!




【CAW】モスカート各種


DRESS&GUNはS-THUNDERの正規取扱店です。




  
Posted by dress&gun at 11:58お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年05月18日

5月18日の記事

こんにちは、DRESS&GUNです!


サバゲの必需品!ガンケースです。


銃を安全に持ち運ぶのはモチロンですが、ただガンケースを持ち運んでいるだけでもカッコいいものです!

ライフルのアクセサリや、光学機器を綺麗に並べるだけでワクワクしてしまいますね





頑丈かつカッコいいガンケース!オススメ商品です!


タフネスガンケース
9,980



大抵のライフルが収納可能な大容量!両側クッションで銃を保護してくれます!



クッションスポンジはブロックで区切られており、アイテムに合わせてカッティングが可能!







AKを入れてみました!


愛銃を守るなら非常にオススメです!




「そこまでお金をかけず、保護したい!」


2000円台でクッション付きガンケースが!人気のMCカラーで愛銃を保護してください(^.^)


☆特価☆9.11ガンケース 100cm≪MC≫
2,890











  
Posted by dress&gun at 17:50

2015年05月18日

DRESS&GUN☆BDU再入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

特価BDUが大量入荷しております!






特価BDU!!


サバイバルゲームでは迷彩服を着るのがほぼ一般的になってます。

理由は色々あります。

隠れる為、雰囲気を出す為、汚れても良い様に等々、、、

私服ですると帰りとか大変ですからね。ドロドロになっちゃいますから。

まあ、最近はインドアも多いのでその限りではないですが。

でも、怪我の防止の為にもBDUは着ておいた方がいいと思います。長袖の物が多いですし。

で、迷彩服も色々パターンがありますから、気分によって

フィールドタイプによって変えるとまたそれで戦い方の幅も増えますから

何着も持っていても損は無いです!

格安なので是非、何パターンも買っておきましょう!







特価BDU!!






  
Posted by dress&gun at 11:50お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年05月17日

DRESS&GUN☆フォアグリップ!?☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、先日から私的にカッコいいと思うものやお勧めの物を紹介してますが、本日はフォアグリップです。



フォアグリップも色々ありまして、付加機能の付いたものやただ単なる棒の物もあります。

では、私的に良いと思うものをあげていきましょう!

まずはこれ!



タクティカルバイポットグリップ≪BK≫
3110

バイポッドも付いているものですが、伸び縮みするんですよね。結構便利そうです。

ガシャン!と出して来たらカッコいいです。まあ、カッコいいだけと言えばそれまでかもしれませんが、

今はカッコいいと思うものを紹介しているので大丈夫です。



で、お次もバイポッドグリップなのですが



バイポット グリップ 01≪BK≫
1770

これは、バイポッドを展開していてもグリップとしてもちゃんと使えます。

上で紹介したのはバイポッドとして使っている間はグリップとしては使えないんですよね、、、

でも、こちらは伸縮機能はないです。バイポッドは、出すか引っ込めるかだけです。

これもガシャン!と勢い出てくるので好きです。



で、最後はコレ。



【G&P】ボール・ボールフォアグリップ ロング≪BK≫
1100

これはシンプルです。付加機能とか無いです。でもそれが良いです。

調度良い位の太さ、長さです。で、ゲームで使うのにもちょうどいいです。

てか、使い勝手は一番良いです。



結構グリップも色々種類あるし、自分の構え方などでバーティカルグリップよりアングルの方がいい!ていう人も多いと思います。でもその辺は自分で色々試してもらえたらいいと思います!
私は色々試した結果!バーティカルグリップが一番でした。







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年05月16日

DRESS&GUN☆ZERO VISION☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

最近、新しく取扱いを始めたもので【ZERO VISION】ZV-500てのがあります。


結構な勢いで売れまして、あと残り少しとなっております。





【ZERO VISION】ZV-500
5380

あ、これは実物です。

なので、実物としてみたら結構お安いんですよね。

で、レンズも交換用のが数種類ありましてはじめのクリアーの他に調光レンズ、偏光レンズ、スモーク、イエローが付属しています。



交換レンズで調光や偏光が付いているのは珍しいんですよね。それもこのお値段で。



ちなみに、調光レンズてのはメーカーの説明ですと

「紫外線の量に合わせて自然にレンズの濃度が変化しレンズの色が変わります。

明るい場所から暗い場所に移動した際には約7秒、暗い場所から明るい場所に移動した際には約12秒で調節されます。」

で、偏光レンズは

「偏光膜という特殊なフィルムが入っているレンズです。水面や路面等の反射光をカットし、
太陽や蛍光灯等といった直接入る自然光のみを通すので、目が疲れにくく、より快適な視界が確保できます。 」

とあります。



で、他にもゴーグルタイプにするためのバンドも付属しているのでゲームで使うときはそのバンドで

車の運転などでは普通のサングラスとして使えます。

なんで、普段使いでも、ゲームでも使えて一石二鳥!

お勧め商品です!






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年05月16日

DRESS&GUN☆Bolle!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

Bolle商品入荷中!


軍にも採用されていて、実績は折り紙付き!






Bolle 商品はこちらから!
1450円〜

お値段も、軍採用のメーカーの物にしてはかなりリーズナブルでお買い求めやすい価格となっております。

安いので各種買っておいて気分での付け替えなんかもしやすいです!


サバゲでガンガン使っても良し!普段使いとして使ってもよし!



【Bolle】STORM OTG セーフティゴーグル≪クリア≫
1780円〜

これなんかは、メガネを付けたまま(大きさによりますが)でも大丈夫です!
あと、ゲームだけでなくて保護レンズとして工作なんかにもお使いいただけますよー



  
Posted by dress&gun at 11:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年05月15日

DRESS&GUN☆グロック☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、ちょっと前にグロックのパーツが沢山入って来てました。
別に、ブログに書くのを忘れていたのではありません。
また今度書こうと思ってただけです。

で、色々あるのですがあんまり大きなカスタムは、、、でも、人と違いを出したい!てな時に調度良い位のカスタムパーツがあります。




APS】グロッグ用ブローバックハウジングセット
2700


グロックの後ろのプレートを交換するパーツです。
マルイのはプレートとかは一体パーツなので一式交換用に全部セットになってます。
色々な種類があります。









いっぱいありますね!
なので、自分で9丁グロック持っていてもこれが有ればどれがどれか迷わなくてすみますよ!
ワンポイントですが、構えたら絶対に見えるところなので目立って良いと思います!

で、本来の使い方とは違いますが、メタルパーツなので

こんな感じにネジを打てちゃいます。なのでチャージングハンドルとかも取り付けれますよ!
その代り図柄は見えないようになっちいますが、、、





  
Posted by dress&gun at 17:30

2015年05月15日

DRESS&GUN☆レディ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



御存じの方もおられるかとはおもいますが、本日はこれ!



レディマガジンシステム
3450


これは、上の画像にあるようにM4のマグウェルの横に付けて空になったマガジンを抜く時に一緒に満タンのマガジンも抜けてすぐに交換が出来るシステムです。

他、銃に差しているマガジンが2本になるのでインドアなどでは装備を付けなくても銃だけでも十分な火力を持てます。


マガジンを上下逆さにテープで留めたりしている画像もよくありますが、こっちの方がスタイリッシュかなと思いますよね。

※人によるとは思いますが、、、、



ま、なんにせよ持てるマガジンが増えるのはいいことです!

ゲーム中に良い所で弾切れ!となった時に咄嗟に抜いてマグチェンジとかカッコいいですからね!










  
Posted by dress&gun at 11:57

2015年05月14日

DRESS&GUN☆超大容量!カート付ガンケース!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

めっちゃ容量の大きいガンケースが入荷しました!

SWAT製のガンケースです。







【SWAT】Tactical Mission Rolling Duffle Bag≪MC≫
39990

さて、このガンケースなのですが容量が多いです。

いっぱいはいります。上の写真にあるように一人分くらいの装備なら楽々入ります。

ちなみに入れたのは、

M4、MP5、あとマガジン、BDU、ブーツ、ヘルメット、プレキャリ、エルボーニーパッド、ハンドガン、ハンドガンホルスター、パッドベルトですがまだ入ります。
飲み物やタオルも入れれるでしょうし、着替えも充分入ります。

軽装備の人なら2人分くらい入るかも。

他に、エアガンのみ入れてもM4が4丁は入ります。サイズによったらもっと入るかも。




外のポケットにもMP5がすっぽり入ります。なので、大抵のSMGは入ると思います。




で、キャスターが付いているので重たくなっても大丈夫!


引っ張っていけます。

で、重たくて一人で持て無い位入れても大丈夫!


持ち手が何個も付いているので複数人で持てます!

電車でサバゲに行かれる方や家から駐車場までが遠い方、

フィールドでもセーフティから駐車場までが遠いところなどでもどんな場面でも活躍できます!



賢く荷物をまとめてスマートにサバゲに行きましょう!






【SWAT】Tactical Mission Rolling Duffle Bag≪MC≫
39990







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/