2015年05月19日

DRESS&GUN☆プレキャリ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

色々再入荷してます!
プレキャリ類も再入荷しました!



プレキャリ各種!+α


で、プレキャリやベスト、チェストリグ等は軍用や民間でなかり色々な種類があります。
大体、当店では背中にもパーツがあるものがプレキャリ、ベスト
背中の無いモノがチェストリグとして分けています。

プレキャリやベストは着ていて重いとか暑いと言う方もおられると思います。
ちょっと前の記事で暑さ対策は書きましたが、重いと言うのはどうしようもありません。まあ、着ている私にしたらその重さがいいのですが、、、

で、結構不便な点ばかり強調されたりしますが、いい点も結構あります。
この辺は個人的な感覚ですが、まずカッコいいです。
で、次に装備を片付けるのが楽です。アーマーにマガジンとか全部入れたまま置いとけるので車への移動とか帰りの片付けが楽です。その分重くなりますが。
それに、プレートを入れると自立してくれるので置いておきやすいです。

ちなみに、個人的にお勧めのアーマーですが、
コレ



SWAT】Tactical Vest 6094≪MC_BK≫
35100


金額的にはちと高いかもしれませんが、モノは良かったです。
あと、この手のアーマーはポーチが縫い付けて無いので自分で好きに組み換えできるので自分のスタイルに合ったようにカスタム出来ていいです。
なんせ、拡張性が高いのはいいことです。超重装備にもできますし、超軽量にもできます。
前に3連ポーチだけ付けておけば動きやすくて軽いし、いっぱいポーチを付ければ弾数が増やせます。

で、ポーチ等装備を付けていくときもポーチを着けてはアーマーを着て使い勝手を確かめながら付けましょう!
そうしないと、一気に取り付けてから装着したらなんか場所が悪いな、、、と思った時にめんどいです。下手すれば全部外す羽目になります。


ホルスターの位置とかもアーマーが邪魔にならない位置かどうかとかも確かめておきましょう!
いざと気うときに引っかかって抜けない!てなこともあり得ます。


なので、アーマーを作るときはじっくりと腰を据えて考えながら作りましょう!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年05月19日

DRESS&GUN☆あの人気のランチャーです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

人気のランチャー再入荷です!

取扱い再開後、かなり売れております!


入って来たランチャーはこちら!





ランチャー各種!


暖かくなってきて、ガスもガッツリ動きますので、グレネーダー装備でもがっつり戦えます!


お手軽に火力を増強できるハンドグレネードランチャー!
両手にランチャーを持って168発のモスカートを撃てば発射される弾は336発!!
多弾1本分を一気に撃てます!
凄い制圧力ですよ!


一緒に、モスカートもどうぞ!




【CAW】モスカート各種


DRESS&GUNはS-THUNDERの正規取扱店です。




  
Posted by dress&gun at 11:58お知らせ・入荷情報(^_^)/