2015年05月17日

DRESS&GUN☆フォアグリップ!?☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、先日から私的にカッコいいと思うものやお勧めの物を紹介してますが、本日はフォアグリップです。



フォアグリップも色々ありまして、付加機能の付いたものやただ単なる棒の物もあります。

では、私的に良いと思うものをあげていきましょう!

まずはこれ!



タクティカルバイポットグリップ≪BK≫
3110

バイポッドも付いているものですが、伸び縮みするんですよね。結構便利そうです。

ガシャン!と出して来たらカッコいいです。まあ、カッコいいだけと言えばそれまでかもしれませんが、

今はカッコいいと思うものを紹介しているので大丈夫です。



で、お次もバイポッドグリップなのですが



バイポット グリップ 01≪BK≫
1770

これは、バイポッドを展開していてもグリップとしてもちゃんと使えます。

上で紹介したのはバイポッドとして使っている間はグリップとしては使えないんですよね、、、

でも、こちらは伸縮機能はないです。バイポッドは、出すか引っ込めるかだけです。

これもガシャン!と勢い出てくるので好きです。



で、最後はコレ。



【G&P】ボール・ボールフォアグリップ ロング≪BK≫
1100

これはシンプルです。付加機能とか無いです。でもそれが良いです。

調度良い位の太さ、長さです。で、ゲームで使うのにもちょうどいいです。

てか、使い勝手は一番良いです。



結構グリップも色々種類あるし、自分の構え方などでバーティカルグリップよりアングルの方がいい!ていう人も多いと思います。でもその辺は自分で色々試してもらえたらいいと思います!
私は色々試した結果!バーティカルグリップが一番でした。







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/