2015年05月15日

DRESS&GUN☆グロック☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、ちょっと前にグロックのパーツが沢山入って来てました。
別に、ブログに書くのを忘れていたのではありません。
また今度書こうと思ってただけです。

で、色々あるのですがあんまり大きなカスタムは、、、でも、人と違いを出したい!てな時に調度良い位のカスタムパーツがあります。




APS】グロッグ用ブローバックハウジングセット
2700


グロックの後ろのプレートを交換するパーツです。
マルイのはプレートとかは一体パーツなので一式交換用に全部セットになってます。
色々な種類があります。









いっぱいありますね!
なので、自分で9丁グロック持っていてもこれが有ればどれがどれか迷わなくてすみますよ!
ワンポイントですが、構えたら絶対に見えるところなので目立って良いと思います!

で、本来の使い方とは違いますが、メタルパーツなので

こんな感じにネジを打てちゃいます。なのでチャージングハンドルとかも取り付けれますよ!
その代り図柄は見えないようになっちいますが、、、





  
Posted by dress&gun at 17:30

2015年05月15日

DRESS&GUN☆レディ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



御存じの方もおられるかとはおもいますが、本日はこれ!



レディマガジンシステム
3450


これは、上の画像にあるようにM4のマグウェルの横に付けて空になったマガジンを抜く時に一緒に満タンのマガジンも抜けてすぐに交換が出来るシステムです。

他、銃に差しているマガジンが2本になるのでインドアなどでは装備を付けなくても銃だけでも十分な火力を持てます。


マガジンを上下逆さにテープで留めたりしている画像もよくありますが、こっちの方がスタイリッシュかなと思いますよね。

※人によるとは思いますが、、、、



ま、なんにせよ持てるマガジンが増えるのはいいことです!

ゲーム中に良い所で弾切れ!となった時に咄嗟に抜いてマグチェンジとかカッコいいですからね!










  
Posted by dress&gun at 11:57