スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月14日

DRESS&GUN☆超大容量!カート付ガンケース!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

めっちゃ容量の大きいガンケースが入荷しました!

SWAT製のガンケースです。







【SWAT】Tactical Mission Rolling Duffle Bag≪MC≫
39990

さて、このガンケースなのですが容量が多いです。

いっぱいはいります。上の写真にあるように一人分くらいの装備なら楽々入ります。

ちなみに入れたのは、

M4、MP5、あとマガジン、BDU、ブーツ、ヘルメット、プレキャリ、エルボーニーパッド、ハンドガン、ハンドガンホルスター、パッドベルトですがまだ入ります。
飲み物やタオルも入れれるでしょうし、着替えも充分入ります。

軽装備の人なら2人分くらい入るかも。

他に、エアガンのみ入れてもM4が4丁は入ります。サイズによったらもっと入るかも。




外のポケットにもMP5がすっぽり入ります。なので、大抵のSMGは入ると思います。




で、キャスターが付いているので重たくなっても大丈夫!


引っ張っていけます。

で、重たくて一人で持て無い位入れても大丈夫!


持ち手が何個も付いているので複数人で持てます!

電車でサバゲに行かれる方や家から駐車場までが遠い方、

フィールドでもセーフティから駐車場までが遠いところなどでもどんな場面でも活躍できます!



賢く荷物をまとめてスマートにサバゲに行きましょう!






【SWAT】Tactical Mission Rolling Duffle Bag≪MC≫
39990







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年05月14日

DRESS&GUN☆光学機器系再入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


光学機器が再入荷してます!




再入荷各種!!!


先日から光学機器とかの紹介もしてましたが、今の銃は基本的に光学機器を載せる前提のものが多いです!

で、載せるなら適当に選ばずに、銃のスタイルと光学機器のバランスを優先したり

軍で使っているのを参考にしたりり、はたまた機能性を最優先!てのもあると思います。



色々入ってきているので、自分の銃にあったカッコいいのを選んでください!!
やっぱ見た目は大事です!



  
Posted by dress&gun at 11:50お知らせ・入荷情報(^_^)/