スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月12日

DRESS&GUN☆ダットサイト!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、昨日はスコープだったので、本日はダットサイトの紹介をしようと思います。



これも、個人的主観です。

では、1番目はこちら





EOTECHスタイル EXPS3&ブースターセット 文字入り≪BK≫
17900

ドットサイトとブースターのセットです。

まあ、スコープでは無いのでこちらで紹介しました。

やっぱりゴテゴテしていていいですね。

カッコいいです。

私は、このドットサイトだけをクリスベクターに載せてます。

もちろん、飾ってます。夏に2回くらい使ったと思います。

結構ちゃんと飛んでましたね。





で、お次は



T-1タイプ ローマウントドットサイト Ver.2 【白文字入り】≪BK≫
4700

T-1タイプのは小型で使いやすいです。

このままローマウントのままもよし、ハイマウントを追加で付けてもいいです。

私はM870に載せています。結構狙いやすくていいです。

ダットに集中し過ぎず、外野も見えやすいので結構気に入っています。



で、一番気に入って使っているのがコレです。





COMPM4スタイル ダットサイト③≪文字入≫
5180

コレが一番気に入って使っています。

カッコいいですね。このフォルムとか良いですよね!

電池が単三なのとチューブ径などが気に入って使っています。

載せる銃によってマウントをかまして高さを変えて使っています。

今までメインで使っていた銃でずっと同じもの使ってます。

確か、サバゲ初める前に買ってからずっとあるので、もう10年くらい使ってると思います。

かなりお勧めです!



でも、これも使いやすいとか機能性で選ぶのが最もだと思いますが

やっぱりカッコよさ優先で選ぶのも良いですよ!






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年05月12日

DRESS&GUN☆ランチャー再入荷です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

人気のランチャー再入荷です!

取扱い再開後、かなり売れております!


入って来たランチャーはこちら!





ランチャー各種!


暖かくなってきて、ガスもガッツリ動きますので、グレネーダー装備でもがっつり戦えます!


一緒に、モスカートもどうぞ!




【CAW】モスカート各種


DRESS&GUNはS-THUNDERの正規取扱店です。




  
Posted by dress&gun at 11:50お知らせ・入荷情報(^_^)/