2015年05月11日

DRESS&GUN☆スコープ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


あたった!!!



たぶん、上の写真の人はそう思ったと思います。

で、やっぱり銃を撃つからには当てたいですよね。

戦略的に相手を抑えるためにばら撒くならまた別ですが。

で、アイアンサイトで狙うのもいいですが、遠距離だとはりスコープが欲しいですよね!

カッコいいし!←コレ重要!

で、今回は私的にカッコいいと思うスコープ特集です。

では、まず一つ目から。



3.5-10x50 スナイパーライフルスコープ
8300

さて、普通の格好のですが、対物レンズが50mmあります。
やっぱり大型のライフルにのせるとカッコいいですよね!
私もM200に載せてます!2回くらいしか使ったことないですが。

飾っていてもこの手のライフルとスコープの組み合わせはカッコいいですもんね!


で、お次はコレ!





SVDスコープ
11200

ドラグノフなんかに乗っているスコープです!

この独特のフォルムが良いですよね。

これも、持ってますが飾ってます。
てかガスも電動もありまがガスが1回使っただけで、まあ、飾りです。でもカッコいいです。重要な事です。




で、お次はコレ。




3-9x32 ショートライフルスコープ
8500

このギュ!とした感が良いですよね。アサルトライフルなんかで中距離くらいの射撃とか索敵に良いです。

この手のはやはりM4系のライフルが合いますよね。



で、最後にこれです!



LCAN SPECTORスタイル 固定4倍スコープ≪茶≫
15490

これ、個人的な間ですがSCAR-Hにめっちゃ似合うと思います。
なんで載せてます。3回くらいSCARは使った記憶があります。
で、M240とかのLMGにもばっちりです。
どっちかていうとM240に載せて使った方が多いかと。M240はかなり使ってましたね。
1年くらいメインで使ってました。


色々なスコープがありますが、使い勝手で行きますとやはり4倍くらいまでが使いやすいと思います。

あまりに倍率が高すぎるとサバゲで使いにくいです。

BB弾、そんな遠くまで届きませんし。

でも!飾るときは別です。やっぱり銃にあったカッコいいのをえらんで載せておきましょう!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/