2015年05月10日

DRESS&GUN☆夜間戦闘!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、前回はNVGとかの紹介でしたが、今回はライトの紹介です。

ライトは夜間だけでなくて室内のインドアなどでも、活躍しますよね!





【SUREFIRE】 6PX フラッシュライト 【バイオ限定モデル】
25000


SUREFIREとバイオがコラボした限定商品です!もちろん実物です。

実物ならではの質感と性能で、安心してお使い頂けます。

限定ですが、あと2個残っていますので、お早目に!


ちなみに、ライトは何種類もあって手に持つタイプや銃に付けるタイプ
はたまたヘルメットやアーマーに付けるものと沢山種類があり、用途によって使い分けます。


で、今回は夜戦なので、銃に取り付けるタイプとアーマーに付けるのを紹介したいと思います。




M720V タイプ ウェポンライト
11800

これはライフルに付けるのを前提としています。

この手の銃にマウントするのは索敵なんかにも使いやすく、
ライトで照らして敵がいればそのままトリガーを引けばすぐに弾も撃てるので便利です。でも、つけっぱなしだと敵に発見されやすいので、使い方が重要です。


で、アーマーに付けるタイプですが




FFRD MPLSプラットフォーム NVGマウントヘッドランプ
4800

これは敵を探すと言うよりも手元灯で、足元を照らして歩く時やなにか暗い場所で細かいモノを探したりするときなどに使います。
で、便利なのがこれはヘルメットマウントにも取り付けれるアタッチメントもあるので、ヘッドライトにもなって便利です。



で、どのライトにも言える事ですが、つけっぱなしはNGです。
わざと付けて囮になるなどそういう作戦では良いですが、つけっぱなしでいくとまず見つかりやすいです。
集中砲火を食らうので、一瞬で付けて消してなどを繰り返していきましょう!






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/