2015年05月06日

DRESS&GUN☆GWも終わりですね、、、、☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

先日も記事にしたのですが、暑くなってきて、この時期に熱中症が多いです。

みんな、そこそこの暑さなので油断してしまうんですよね、、、

人間の体は温度に対応すすのにひと月以上かかります。

ですので、体が慣れていないのに、暑さ対策をするまでもないかと油断して熱中症になるんですよね。


なので、熱中症対策で水分補給や冷却方法などの紹介をしましたが、本日はそもそも日があまり足らないようにする帽子のご紹介です。


帽子もいくてかありまして、ブーニーやベースボールキャップタイプなどがメインでありますよね。


そこで、本日はブーニーの紹介で行きます。



ブーニーキャップ各種


ブーニーの利点として、全周囲につば」がありますので、影が多いです。あと、結構重要なことで行きますと隠れやすいです。


なんでかと言いますと、人間はやっぱり人型の物を探しますのでブーニーなどをかぶっていると人間のシルエットが分かりにくいので気づきにくくなります。


色などはフィールドによって変えてもったり、草や枝などをブーニーに取り付けて偽装すればもっと見つかりにくくなります。


なので、熱中症対策だけでなく、隠れるのにも役に立ち、一石二鳥、怪我の防止も入れたら一石三鳥なので、みなさん最低でも帽子は被ってゲームを楽しくしましょう!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/