スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月02日

DRESS&GUN☆水分補給☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

暑いですね!

水分補給はちゃんとしましょうね!

そうしないと熱中症とかで倒れます。

私は何人もそういう人を見ました。

で、そういうことにならない為にもちゃんと水分補給をするためにハイドレーションを準備しておきましょう。



ハイドレーション各種!

これが有ればゲーム中でもすぐに飲めて便利です。

ジュースも良いですが、入れるのは水にしときましょう。

ジュースだと後で洗うのが大変です。



ちなみに、冬に味噌汁とかスープ入れて暖を取る人もいましたが、、、



せっかくのゲームです。

楽しく最後までゲームが出来るように準備もしっかりとしておきましょう。

あと、倒れたら自分もしんどいですが、介抱してくれている人にも迷惑かかっているのを忘れずにね!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/