スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月22日

DRESS&GUN☆ギア!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


高品質で、値段は高級ですが、サービスも高級なギア【SIEGETEK CONCEPTS】がまたまた新入荷しました!






SIEGETEK CONCEPTSギア各種


なんとこれ、

Siegetek Concepts製品は製品全てに品質保証が付いています。

セッティングミスや推奨環境外で使用し、破損した場合を除き

初期不良、経年劣化での破損に対し無償で新品と交換いたします。

(その際は先に、メールかお電話で連絡をお願いいたします。往復送料はご負担お願いいたします)


他のメーカーではありえない対応ですので、安心してお使い頂けます。

今までのDSG以外にも、各種メカボックスに対応したものが入荷しておりますので、この機会にどうぞ!







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年04月22日

DRESS&GUN☆マガジン各種!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!
マルイのマガジンが各種入荷しております!

ガスマガジンや電動ガンマガジンも色々入ってきております。




マガジン各種


サバゲで弾切れだ!とならないようにマガジンをたくさんもっておきましょう。


なんせ、多弾マグを10本持っていけば、3000発有りますからね!

MINIMIとも張り合える弾数です!

M240と張り合うなら17本ほどあれば大丈夫です!

M240だと5000発入りますから!

M240使ってた時は弾代が恐ろしいことになっていました、、、、






  
Posted by dress&gun at 11:50お知らせ・入荷情報(^_^)/