スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月19日

DRESS&GUN☆ガンラック!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ハンドガンラックが入荷してきております!

エアガンはみなさん、どうやって保管していますでしょうか?

買った時の箱に入れて?ガンケースに入れて?はたまたはガンラックに?

人それぞれ保管方法があるとは思います。

ちなみに私はガンラックを作って保管しております。

2階においていますが、壁一面を占領しております。


自作でガンラックを作るメリットは好きなレイアウトでおけると言う事なのですが、

そこまでするのもなぁとか、そこまでエアガン持ってねえよ!と言う方もおられるかと。


そこで!今回はお手軽にカッコよくハンドガンを飾るためのガンラックが入荷しました!





【HOLD UP DISPLAYS】ハンドガンスタンド フォー
1520






【HOLD UP DISPLAYS】ハンドガンスタンド シングル
800



4丁おけるバージョンと1丁おくバージョンがあります。


これだと、お手軽にカッコよく飾ることができます。

机の上に置くも良し、本棚やメタルラックなどに置くも良し、わりとどこでも合うと思います!









  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/