スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月16日

DRESS&GUN☆ハンドガンパーツ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

ハンドガンパーツががっつり入荷してきています!





UAC製高品質カスタムパーツ!!



アルミステンレススチールなどの鋼材でCNC加工したパーツやトリチウムを使用したサイトなどが盛りだくさん!

この機会にハンドガンをがっつりとカスタムしちゃいましょう!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年04月16日

DRESS&GUN☆ショットガンマガジンアダプタ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


暖かくなって来ましたね!

サバゲをするにはちょうどいい季節ですね。

まあ、雨でも雪でも台風の日でも私はサバゲしてました。

台風で警報出てる時にしてたらさすがに家族に怒られました。

フィールドマスターはあきれてましたね。。。。


で、暖かいのは特に関係ないですが、本日はショットガンのアダプターの紹介です。




【戦民思想】ショットガンマガジンアダプタ 「サラマンダー」
5370


これですが、ショットシェルの代わりにアダプタを入れればSTANAGマガジンをショットガンで使えるようになります。

ショットガンメインでずっとする人やショットシェルを入れ替えるのめんどくさい人には良いですね。


私も使っていますが、インドアだとこれに多弾の300連指しておけばマグチェンジもしなくていいので便利です。


まあ、ショットガンはショットシェルを入れかるのがナンボって人もいると思います。

私はどっちもしてます。ショットシェルもめっちゃ持ってフィールドに入ります。


でも、やっぱりアダプタがあれば便利ですので、ショットガンナーの方は1つは持っていても良いと思います。





  
Posted by dress&gun at 11:50お知らせ・入荷情報(^_^)/