スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月07日

DRESS&GUN☆装備一式!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

もう、ですね。
もうそろそろサバゲ始めようかな?と言う人も多いかと思います。

でも、お休みしていた間に新型装備は沢山出ていますよ!

で、初めて始める人は何を買えばいいの?状態だと思いますので、本日は春のサバゲデビュー向けの一式を紹介しようと思います。


まずは、ゴーグル。

これが無いとゲームには参加できません。

極端、エアガンを持ってなくてもゲームに参加出来ますが、

ゴーグルをつけていないと絶対にフィールドに入れてくれません。




【Bolle】STORM OTG セーフティゴーグル≪クリア≫
1780

で、これですが、眼鏡にもよりますが、眼鏡をかけたままそのうえにゴーグルを付けれます。

あと、安いです。


さて、ゴーグルを装備したら次はを選びましょう!

極端、服は自分の好きな色で良いとは思います。

でも、お安い方が揃えやすいとは思うので、特価品のご案内です。



特価BDU
3740円〜


さて、春でも日差しは出ております。帽子をかぶっておきましょう。


帽子はサバゲではブーニーハット系の物が隠れたりするのには適していると思うので、そちらを紹介しますね。




ブーニーハット各種
1250円〜


あとは手を怪我しないように手袋もしておきましょう。
手袋は自分に合ったサイズを選んでくださいね。



【EMERSON】タクティカルライトウェイトカモフラージュグローブ
2300

このシリーズ、お安くて結構いいですよ。


ゲームに参加する時は最低でも運動靴で参加しましょうね!

たまに、裏にまったくパターンが無いモノを履いてきている人もいますが、めっちゃ危ないですよー

なので、ブーツをはいておくと怪我を減らすことができます。



ブーツ各種
3990円〜



これで、サバゲに参加しても恥ずかしくない格好になったと思います。

もっと、アーマーとかポーチなどもあるのですが、それは明日紹介したいと思います。




  
Posted by dress&gun at 17:30

2015年04月07日

DRESS&GUN☆4/11土曜日☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

4月11日の土曜日は諸事情により、休店日となっております。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご了承お願いいたします。

全ての業務が休みとなりますので、発送、お問合わせなども対応できませんので、

お買い物の際はお早目にお願いいたします。







さて、ET-1のLIPO用のSMGリポバッテリー変換コネクターが入荷してきております!





【ET1】SMGリポバッテリー変換コネクター
1650


前回はすぐに売り切れてしまったので、今回は大目に入荷しております!

でも、すぐになくなると思うのでお早めに





  
Posted by dress&gun at 11:50