スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月31日

DRESS&GUN☆光学機器、入荷しております。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



入荷で光学機器やマウントが入荷してきております!










特に、最近のサバイバルゲームではほとんどのエアガンに光学機器が乗っております。

昔はなかなかなかったのですが、、、、

良い時代になりましたね!












  
Posted by dress&gun at 17:50お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年03月31日

DRESS&GUN☆BB弾各種あります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!
BB弾!

当店でも各種取り揃えております。


各フィールドでレギュレーションがありますのでゲームに行く前にはそれを調べてから用意しましょう!

お得な5000発入りや1kg入りのような大袋もラインナップにありますので是非どうぞ!






~BB弾各種~


色々な種類があります!各セッティングに合った重量でBB弾を選びましょう!

各メーカーでも色々特性があるので色々買って自分の愛銃にあったBB弾を選びましょう!






  
Posted by dress&gun at 11:50お知らせ・入荷情報(^_^)/