スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月23日

DRESS&GUN☆GLOCKカービンコンバージョンキット☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


GLOCKカービンコンバージョンキット



各色
6500


マルイのグロッグをカービンにできます!

ガスガン用です!

電動ハンドガンにも改造すれば取り付けれます。

バッテリー交換はめんどくさくなりますのでその辺はちょっと考えなくてはいけませんね。


インドアでもアウトドアでもどちらでも使えます!

構えもしっかりできますので射撃精度も上げれると思います。

なんせ、マルイのハンドガンは精度良いですからね。このキットを組んでもっと射撃精度を上げてヒットを大量にとりましょう!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年03月23日

DRESS&GUN☆ICSのSGパーツ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、シグと言えば、550や551,552など色々種類がありますがが、今回は552用のパーツが入荷してきております。






マルイのSGにも簡単な加工をすれば取り付け可能です。あまりSGのパーツなどは出ていないので

この機会にあなたのSGもドレスアップはどうでしょう?

残念ですが、550とかのハンドガードは無いので発売を待ちましょう!





  
Posted by dress&gun at 11:50お知らせ・入荷情報(^_^)/