スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月22日

DRESS&GUN☆突入装備4!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、本日は突入には欠かせないブリーチングに関するアイテムです!

ブリーチングにはC4やショットガンを使ったりします。

マルイからもM870ブリーチャーが発売されていますよね。

そこで本日はそのマルイのブリーチャーに関するアイテムを紹介したいと思います。





M870モールキャリー
3690

トップの写真でも使用例を載せていますが、ショットガンを入れて持ち運べます。

ライフルなどを持って、なおショットガンも持ちたい人は必須です!

ベルトに通してもいいし、背中にしょってもいいでしょう。







ショットガンマガジンアダプタ 「サラマンダー」
5370

ショットガンをメインでガンガン使いたいけど、シェルのチェンジが、、、、



ショットシェル、あんまり持ってないよ、、、と言う人にはこれ!

STANAGマガジンを使えます!多弾で300発ほど入りますから下手すりゃガスが持ちません!





ショットシェル各種


みなさんご存じマルイのショットガン用のマガジンです。


各色あるので、気分で変えるも良し、一色に統一もよし!




ショットシェル収納可能 ベルト
1140


ショットシェルをベルトに付けてすぐに交換できるようにしましょう!


ショットガンはインドアだけでなくアウトドアでも行けるので色々装備を揃えても面白いですよ!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/