スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月04日

DRESS&GUN☆アメリカンスナイパー3☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

最近御注文が急増しているSEALs装備の第三回目です。

今回はヘルメットになります!


as001





ヘルメットはMICHにNVGアダプターを付けているようですね。



ヘルメットはこちら!



ヘルメットパーツはこちらから!


なかなか、お髭を生やしてと、そこまで再現は難しいのですが

装備はなんとか再現できますので是非

DRESS&GUNで!




春のサバゲービューに間に合うように装備をどんどん揃えていきましょう!


  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年03月04日

DRESS&GUN☆新型次世代コネクター☆

こんにちは、DRESS&GUNです!
バッテリーメーカーのET-1からついにET-1製のLipoバッテリーコネクターが発売されました。






002


3月1日発売でしたが、かなりの反響です!


メーカー純正のコネクターをこの機会に是非!






  
Posted by dress&gun at 11:50お知らせ・入荷情報(^_^)/