スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月31日

DRESS&GUN☆M4をカスタム!オススメパーツをご紹介☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





ゴルゴ13から一コマ(・ω<)

高精度ライフル!AR15をカスタムしたい方におすすめアイテムをご紹介☆





折りたたみ式フロントサイトが登場♪ガスチューブがセットになったお得商品です!


【BIG DRAGON】ナイツスタイルフロントサイト≪BK≫
4,200






M4をレイル化!リアルな放熱板も内蔵しておりますので、リアルを求める方ならこちら♪


【AABB】M4 RISアルミハンドガード
5,410





コレがないとAR15は始まらない♪メタルの質感が(・∀・)イイネ!!


M4ハンドガードRetainer
780








渋いクラシックモデルといえばコレ!

質感はもちろん、調整ネジが大型になりますので思い通りの微調整が可能に!(╹◡╹)


【ZC LEOPARD】M4/M16電動ガン用グリップセット≪BK≫
1,380









忘れてはいけない、AR15系に対応するレンチセット!一家に1セットは欲しいですね(^-^)


M4レンチツールセット
3,980






皆さんも、思い思いのストーナーライフル・ライフをエンジョイしてください!









  
Posted by dress&gun at 21:13お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年01月31日

DRESS&GUN☆潜望鏡!?ペリスコープのご紹介☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


本日は、塹壕戦や市街地戦で使えるペリスコープをご紹介☆

かわいい(確信)




隠れながら索敵☆近代的なペリスコープでフィールドで有利になろう♪


5xペリスコープ
4,500




本体は金属製!本格仕様となっております(・ω<)




先端の鏡が伸びますので、被発見・着弾を防げます!





ガラスレンズで視界は非常にクリアです(^o^)

装備の華としてオススメです♪











こちらは実物!ミリタリーカラーのOD色が渋い(╹◡╹)☆


☆実物☆1959式潜望鏡
29,120





もちろん!耐久性は実物ならでは☆





接眼レンズも、ゴツゴツしたデザインがイカシテル(゚∀゚)イイネ!





専用ケース(実物)も付属します!マニアックなアイテムをお探しの方必見です♪









  
Posted by dress&gun at 12:24お知らせ・入荷情報(^_^)/