スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月15日

DRESS&GUN☆迷彩効果UP!ギリーヘッド制作☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





台風が過ぎれば、もうですね☆

数日前まで22度だった気温計が、14度まで下がっていることに驚いております(^_^;)








さて、植生も変わり始めたこの季節(・∀・)

TANカラー装備が、迷彩効果を発揮する季節ですね!







本日は、迷彩効果グッズをご紹介☆

誰にも見えない見てはいけない迷彩効果!















まずは簡単に、お好みの色合いに仕上げられる製作キットのご紹介☆




【TMC】タクティカルヘッドギリー≪カーキ≫
1,870










完成品がこちら☆スタッフSが制作(・ω<)

必要なときに展開可能なエクステンションフード!








裏地はメッシュで通気性も確保!虫などの侵入も防いでくれます(^O^)










ベルクロフラップが縫い付けられており、ベストのMOLLEや、服にフードとして取り付けられます!














それでは、表面に付けてある「バーラップ」を作ってみましょう!
用意するものはコチラ☆




「染め粉+包帯」これだけ!

染め粉は有名ドコロであるダイロンマルチなどがオススメ☆






渋めなカラーなどがラインナップされており、DIYにもってこいです(*^^*)



好みのカラー・サイズで包帯を染めていきます!
※細かい使い方は、染め粉に付属する説明書を参照してください







乾燥したバーラップを、フードの紐に結びつけたら完成♪

バーラップの量で、ボリューム感も調整可能です☆







フードの縛りゴムも付属しますので、実用性もバツグン(・ω<)









当店の前にあるブッシュも、だんだんと色合いが変わってきておりますね(・o・)

どうですか?秋色の植生にマッチングしていると思います!













自作すれば、風土植生にあったカラーを自由で作ることができますよ(*^^*)


無いものは作る!みなさんも、DIYを楽しんでください♪








他にも、ギリースーツの完成品もございます!コチラも用がございます☆








ギリースーツ各種
4,680







  
Posted by dress&gun at 18:00プチ工作( ・ω・)-☆

2014年10月15日

DRESS&GUN☆サバゲで使えるマスク特集☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



台湾の特殊部隊の画像です((((;゚Д゚))))コワッ!

威圧感のあるBK装備&防弾マスクが特徴的な一枚!



ゲーム「Army of Two」を彷彿とさせる威圧感ですね(^O^)





本日は、サバゲで使えるマスク関連商品をご紹介☆


強面マスク!口元の保護はもちろん、敵プレイヤーへの威圧感が高まります!


スカル ハーフマスク≪BK≫
1,660











ハーネスでしっかり固定!出会った敵プレイヤーに心理的ダメージを与えます♪


強面シルバーマスク≪イエロー≫
2,170











安心安全の日本製!防弾性能はバッチリ☆換気ファンも内蔵されており曇りにくくなっております(^.^)


【東京マルイ】プロゴーグル・フルフェイスバージョン 各色
7,390







換気性能アップ!純正互換のカスタムパーツが登場!


【G.A.W】プロ・ダクト 各色
2,500









  
Posted by dress&gun at 12:36お知らせ・入荷情報(^_^)/