スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月11日

DRESS&GUN☆台風接近!警戒の呼掛け☆

こんにちは、DRESS&GUNスタッフOです。





日本に台風が上陸となります。






規模もかなり大型になっているようで、窓ガラスなどの戸締りなど十分に気をつけてください。
※野外に吹き飛ばされそうな物がありましたら、屋内に入れるなどの対処をお願いします。




雨風が大きくなる前に最寄りの避難所を調べる、もしくは避難持ち出し袋を用意するなどの準備を行ってください。










防風の影響で、折れた木や看板などが高速で飛んでくる場合もございます。



もし幼いお子さんや、お年寄りなどに当たった場合、命に関わる事故が予想されます。







健常者の方は、不自由な方の避難へのご協力をお願いします。

また身の安全を最優先で行動してください。






台風の関係で、商品到着に影響が出る場合がございます。

また当社がある和歌山の天候によっては、月曜日の入金確認、発送が行えない場合があります。

お客様には、ご迷惑と混乱を招きますことをお詫び申し上げます。






DRESS&GUNは皆さんの安全をお祈りしております。



  
Posted by dress&gun at 18:18

2014年10月11日

DRESS&GUN☆光学機器が大量入荷☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



本格的に寒くなってまいりましたね(´・ω・`)サバゲをするならこんな季節!

・・・なのですが、やはり気になるのは台風ですね。



宇宙船から台風の目を移した画像などがネットで出回っておりますが、

地表の丸みの沿って、雲が渦巻いている様子は圧巻(;゚д゚)ゴクリ…









さて、台風でサバゲが流れてしまった方も、暴風でBB弾が届かなくても戦うという方も!



入荷商品をチェックして休日をお過ごし下さい☆

きっとカッコイイ光学機器に心打たれるでしょう(;▽;)






主にLMGなどで使われる軍用タイプ!ショートM4に装着するのもカッコイイですよ(^O^)


LCAN SPECTORスタイル 固定4倍スコープ≪BK≫
13,310








可変ズーム搭載で、CQBから野戦まで幅広く対応☆SPRやDMRにオススメ!


CQBスコープ 1.5-4×30
7,900







イルミネーション・レティクル搭載で、夜間戦闘時にも狙いやすい(´▽`)激安!お得なマウントセット☆



ライフルスコープ 3-9×32
4,890







サイズもカラーも盛りだくさん♪軍用ライフルタイプにおすすめ!


ホロサイトタイプ ダットサイト各種
4,680






ホロサイトと併用すれば中距離レンジでも有効☆


ブースター 302≪文字入り≫
7,260






高感度カメラによって、暗闇の視界を確保!
デジタルタイプですのでフラッシュライトを浴びても、増幅管などが壊れる心配はありません(^O^)


☆特価☆PVS-14タイプ ナイトヴィジョン≪MC≫
21,740
















  
Posted by dress&gun at 12:12お知らせ・入荷情報(^_^)/