スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月18日

DRESS&GUN☆秋も間近!?ゲームレポート☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




お客様のフィールドにて、スタッフ一同ゲームに参加してきました!

/暑いぞー!\










ゆ~ったりと準備をする参加者さんたち。

(゚д゚)スタッフYは露出度高め!


今回より0.25弾を使ってみました♪


【東京マルイ】生分解 BB弾≪0.25g バイオ ≫ 1300発入
790

ブッシュに負けるな!重量弾







いよいよゲーム開始!


慎重に索敵中|д゚) ブッシュやバリケードに敵が待ち構えている!











草の塊で戦うスタッフO

サイレンサーで消音武装しております!




オススメ!消音材も入って優れた消音性能☆


【LayLax】スリムサプレッサー シリーズ
3,530













隙間からチャンスを狙う・・・心地よい緊張感♪


※ACUカラーは動いても視認しづらい迷彩として、米軍が開発したスグレモノ!

大きいサイズ~小さいサイズまで揃っております☆


☆特価☆BDU上下セット 各サイズ≪ACU≫
3,640














雲一つない、晴天!


暑いため、ゲームより雑談が長引いてしまうスタッフ一同
(;´д`)<曇ってほしいな~






ゆ~ったりとピクニック気分の一日☆



参加者様、フィールドマスター様!お疲れ様でした(^O^)

トラブルもなく、楽しくサバゲーを楽しませていただきました!ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ




  
Posted by dress&gun at 17:15お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年09月18日

DRESS&GUN☆ガスパーツのご紹介☆

こんにちは、DRESS&GUNです!







デザインが変更になりました!最近、流行りのHFC152aより高出力!

オイルが入っていますので、マガジン内部の環境を整えてくれます☆


☆特価☆ウッドランドBBガス 容量:500ml
1,080








注入バルブは種類によって入りにくい物も・・・

アダプターで万事解決!5個入りですので、余った分をプレゼントしても喜ばれます(^O^)


【デジコン】ガス注入アダプター(5個入り)
360







パッキンなどは、こまめにオイリーにしてあげましょう!気密がしっかり取れれば、初速も安定します(´▽`)


【東京マルイ】シリコンメンテナンススプレー 70ml
470













  
Posted by dress&gun at 13:38お知らせ・入荷情報(^_^)/