スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月16日

DRESS&GUN☆秋向け♪TADタイプ入荷☆

こんにちは、DRESS&GUNです!







/ジャケット買い忘れたぁーー!!!\








サバゲ会場で意外と秋風が寒い時があります。

野戦など、一気に寒くなることも。







お待たせしました!TADタイプジャケットを入荷致しました!


ほっかほか(´∀`)




TADスタイル タクティカルジャンパー
4,990











  
Posted by dress&gun at 17:42お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年09月16日

DRESS&GUN☆防寒!アイテム特集☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


も間近♪新しい装備をゲットするタイミングです(´▽`)

タクティカルな装備ですね!




そろそろ寒い時期が近づいておりますね((((;゚Д゚))))

今回は防寒装備をご紹介☆




ファッションと防寒を両立☆普段着用としてもお使いいただけます♪


アフガンストール 各カラー
940








様々なスタイルが可能な、薄手の迷彩ネックウォーマー。
速乾性で、汗をかいても安心☆


ファストドライマルチネックウォーマー≪AOR1≫
1,020









通気性のあるストール。表面がサラサラしているので、ひっ付き虫などのゴミが付きにくい!(´∀`)


メッシュストール 各種
940











指の保護と、防寒、ハイグリップを実現!実物グローブの耐久性を実感してください(^O^)


【Mechanix Wear】 グローブ各種
2,980








  
Posted by dress&gun at 12:08お知らせ・入荷情報(^_^)/