スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月28日

☆ONEGUN☆ゲームレポート!

こんにちは、DRESS&GUNです。




だ!サバゲだ!ゲームレポートだっ!(^◇^)





ということで本日は、スタッフ一同で行ってまいりましたフィールドをご紹介!

リゾート地を戦場にしたような室内戦フィールドです☆






真正面には絶景のが広がっています!






フィールドマスターさんです!参加者さんに気軽に話しかけてくださる、気さくなイケメン!

スタッフOもマニアな会話をさせていただきましたw







セーフティーエリアも広々!心地よい潮風が時折、吹いていて気持ちいぃ(#^.^#)







いよいよサバゲだ!装備をチェック・・・








準備万端!いざ出陣☆

皆さん速いw







CQBテクニックの競い合い!


皆さん興奮笑顔にあふれておりました(#^.^#)









フィールドの広さも十分!15人以上で戦っていても、なかなか遭遇しない時もあるぐらいです|д゚)




スタッフOは室内戦は久々でしたが、本当に面白いゲームで楽しめました!皆さんもゲームを楽しんでみては、いかがですか?


参加された方はお疲れ様でした、ありがといございました!!



☆ONEGUNにアクセス☆










  
Posted by dress&gun at 18:54ゲームレポート( ´▽`))