スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月07日

☆次世代ショートマガジン☆

こんにちは、DRESS&GUNです。


工作好きのブログ担当「スタッフO」です!
さて、前回のスナイパー特集でショートマガジンについて書かせていただきました。




次世代用のマガジンを持っている方はピンと来たと思いますが、
こちら次世代用のショートマガジンとなります。



スタッフOが、当店の商品を組み合わせて製作いたしました。






リアルカウントの20発となっています。

「わざわざ弾数を少なくする~?」


と思われますが、リアルカウントは男のロマンです!偉い人には(ry







おほん・・・必要な材料はコレだけ。


☆特価☆【D-BOYS】M16メタルショートマガジン 190連

1,560




☆特価☆【Battleaxe】次世代M4用ノーマルマガジン 90連







解説にもならない程度の作り方 (ご参考になれば



次世代M4用のマガジンを引っこ抜きます。





中身を引っこ抜いたショートマガジンのガワに、マガジンキャッチ穴を合わせて次世代マガジンを切断します。

(スプリングも適当にカットします。




カッターなどで形をそろえて、適当な長さのネジで固定します。(ネジはホームセンターなどで購入できます


☆完成☆






「ね、簡単でしょ?」

無いものは作る!DIY精神でこれからも変なモノが出来ましたら、記事に挟ませていただきます・・・
皆さんも、自分の好きなスタイルを追求していきましょう!





本日☆装備品・ポーチ類☆続々入荷!

















  
Posted by dress&gun at 17:28プチ工作( ・ω・)-☆