スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月29日

春装備特集!

こんにちは、DRESS&GUNです。


最近、お昼時には半袖で十分なほど暖かくなり、サバゲが楽しい季節がやってまいりました!


本日は春に使える☆春装備特集☆の第一弾



●春と言えば桜ですね。ということでピンクカラーのご紹介。

PINK!







フィールドでもキュートに決めましょう!

【ウピウピ隊】








●通気性の良いインナー「タクティカルTシャツ」をご紹介。

スタッフも使っておりますが、手触りはサラサラしており、寝心地?も抜群です。







タクティカルなレディースもそろえております。プレゼントにもどうぞ!






●暖かくなると装備も軽いものにしたいものですね。
軽量なチェストリグ各種

通気性も良く、コーデュロイ生地を使って耐久性も十分。



●BDU・装備も春用に新調してみてはいかがですか?

春物BDU!





明日、3月30日()はASGK FESTIVALに参加!詳細はコチラ「ASGK FESTIVAL出店」









  
Posted by dress&gun at 16:32お知らせ・入荷情報(^_^)/