スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月13日

ドレガン春の内部パーツ祭。


いつもご覧いただきありがとうございます。DRESS&GUNです。
昨日今日はとても暖かく、春がもうそこまで来てる感じがしますねー。
私は花粉症なので死にそうですなんですけどね。
今日みたいに雨が降るとまだマシなんですが、晴天だった昨日はポットのように鼻水を吹きだしていました。







ということでちょっと花粉症についてネットで調べてみた所、ミリブロ向け?の情報が見つかりました。




-海外質問版にて-

I have hay fever and I want to join the Air Force?
私は花粉症ですが、空軍には入れるのでしょうか。


という質問がありました。確かに戦闘機に乗っているときに鼻水が出てきたりくしゃみを連発していると色々支障が出そうです。
回答は幾つか出ていましたが、

A.入れるかもしれないけど後方勤務を割り当てられるよ

A.違う州なら植生が違うからアレルギー反応が起こらない可能性もあるよ。

などネガティブな回答が多かったですね。





ベストアンサー


A.どの種類の花粉症なのか、どのような種類の薬を飲んでいるかによって変わってくると思う。
USAF(米空軍)に問い合わせてみた方が早いと思うけど。


というなんとも無難なものが選ばれてました。





ここで米空軍に問い合わせてみたら立派な記事になるんでしょうが、
私は米空軍に入隊する気はないのでここで考えるのをやめました。

でもなんか重度の花粉症は空軍無理っぽいですね!症状より常用してる薬によるっぽいですが。
気になる方は米空軍へ問い合わせてみてくださいね!







全く関係ない冒頭になってしまいましたが、
今日は内部パーツ大量入荷



【ZC LEOPARD】スタンダードモーター

1,600
安価なモーター入荷です!
ZC LEOPARD社のパーツはなかなか低価格で高品質という話ですので一度お試しくださいな。
同社のパーツ、ピストンギアも入荷しております。






【ZC LEOPARD】ポリカーボネートピストン

500





【ZC LEOPARD】ギアセット











SHSの内部パーツ多数入荷




【SHS】シリンダーヘッド

消音カスタム向けの厚めのPADタイプ!










SHS製品各種








その他内部パーツ大量入荷です。







【DREAM ARMY】ラージキャパシティースイッチアッセンブリ

1,140







これを機会にカスタムメンテナンスを行ってみてはどうですか?


DRESS&GUN HP










  
Posted by dress&gun at 17:03お知らせ・入荷情報(^_^)/