スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月11日

続・スタッフ私物トイガン!

こんにちは。DRESS&GUNです。
今日は前回のストックレスAK102PDW(仮)に引き続いてスタッフの私物トイガンを!
なんかこの「スタッフ私物トイガン」シリーズ、結構好評みたいなんで調子に乗ってシリーズ化しちゃおうかなと企んでます。
ある程度数が溜まったら「スタッフ私物トイガン」タグも作って纏めてみましょうかね。





今回紹介するトイガンは前回のストックレスAK102PDW(仮)とは別のスタッフの私物です。



気になる機種は東京マルイ次世代M4
トイガン界では言わずと知れた人気機種ですね。

Wow!固定ストックになってるよん!
本人曰くこのストックは中古で買ったものらしく、元々加工がなされていたらしいです。どこか他のショップさんのカスタムパーツかな?ん?
一応DRESS&GUNのBlogなんで追及はしないでおきます。
次世代M4と言われて見るとまずはやはりストックに目が行きますが、
よく見るとレシーバー以外の外装パーツがほぼ全てすげ変わってますな。
実はRASもウエスタンアームズ製に換装されています。
レイルカバーはKACタイプのものを使用しています。







照準器はM3タイプのドットサイト。マウントはナイツタイプのマウントを使用しています。
リアサイトの前にはマグプルタイプのレイルスリングアタッチメントが設置されてますね。
フラッシュライトはM300タイプ。うんうん。

ん?
レシーバーのキャプテンハーロックみたいなのが可愛いですね。













アングルグリップを途中でカットしてマグウェルグリップに近い握り方で使っているようです。
個人的にこういう思い切ったの好きです。









ちなみに持ってきてくれた日に当店取扱いの【VFC】ウレタン保護素材付ハードガンケース≪BK≫
を買ってました。ぴったりサイズ!







DRESS&GUNのスタッフはみんなトイガン好きなんですが、
同じトイガンファンで同じショップスタッフでもやっぱりそれぞれ鉄砲の趣味というか、鉄砲に対するセンス的なものが全然違いますね。
これだから人のトイガンを見るのは面白いです。
今度はまた別のスタッフの愛銃を徴用しようと思っていますので、お楽しみに!
当記事下部に過去の私物トイガン紹介記事のリンクを貼ってますのでよかったら見てみてくださいねー。









AFG アングルタイプ 02≪BK≫










KACスタイル レールカバー≪BK≫









【EMERSON】M300スタイル LEDウエポンライト 白文字入り≪BK≫









【MAGPULスタイル】RSA (レイルスリングアタッチメント)









【VFC】ウレタン保護素材付ハードガンケース≪BK≫








過去のスタッフ私物トイガン紹介記事はコチラ↓






ストックレスAK102PDW(仮)







取り扱いパーツで1からM4(URX4)組んでみた














  
Posted by dress&gun at 15:18お知らせ・入荷情報(^_^)/